ぼちぼちいこか

日々のできごととおいしいお店の紹介など、ぼちぼちと。コメントなどお気軽にどぞー♪

大阪焼トンセンター (焼きトン 立ち飲み 難波)

2012-12-21 07:51:35 | グルメ ミナミ(難波・心斎橋)
大好きなお店ですー!
ミナミへ飲みに行ったときの一軒目有力候補。
安くておいしい豚にありつけます。
酔ったとき用の電車のつり革とかレトロな冷蔵庫とかテレビとか、「昭和なかほり」漂う適度な雑多感もいい感じ♪
それでいて入りやすいです。


私のパターンは串の5本セットを食べて、それから好きな串を頼むって感じ。





焼いても柔らかなハラミとバラがお気に入りっ!
タンも好き~。
ほかにも色んな部位があります。
お造りもあります!
クセがなくて食べやすいです。


あとこちらの嬉しいところは日本酒が豊富なこと♪
瓶に貼ってあるシールの色で値段がわかるシステムで冷蔵庫から自由に選べます。
値段は350円くらいまでだったかな~安さが嬉しい。
ずらりと並んだ瓶にテンションUP↑
試飲させてもらえることもありますよ♪
モンスーンというラベルがワインみたいな日本酒がおいしかったです。


ついつい食べすぎ飲みすぎ~。
今日もおいしかったです。


大阪焼トンセンター
<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?rcd=27013558&user_id=33209" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)



ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noon)
2012-12-21 10:20:29
ここも行きたいので、よろしく(((o(*゜▽゜*)o)))
Re:Unknown (chiakichiaki2)
2012-12-22 23:02:02
>noonちゃん
こちらもオススメ。
また行こうねーU+1F603

コメントを投稿