ぼちぼちいこか

日々のできごととおいしいお店の紹介など、ぼちぼちと。コメントなどお気軽にどぞー♪

海のない奈良でいただく安ウマ海鮮丼 山口水産 (居酒屋 奈良)

2013-08-25 16:17:40 | グルメ 関西(神戸・京都ほか)
燈花会で奈良に一泊した翌日はならまちをぶらり。
お昼どきになったのでランチをとることにしました~。
行ったのは山口水産。
商店街のなかにあるお店で建物の二階にあるのでちょっとわかりにくいかも。
夜は居酒屋、お昼は定食を出している魚中心のお店です。
実は二年前にも行ってます。


本日の日替わり定食の海鮮丼をいただきました。

海鮮丼に小鉢(ひじき)、お漬物、魚のあらがたっぷりついたお椀がついて600円!
これはお得です!
丼は鯛に鮪にサーモンなどなど魚がたっぷりでウマ!
そしてたっぷりといえばあら汁!!
あらがたくさん入っててしっかりダシが出てて本当においしい~。
骨までしゃぶりつくしました。
魚が食べたい気分だったのでめっちゃ満足しました♪


メニューを見ると夜もなかなかリーズナブル。
また奈良に行く機会があればぜひディナーも楽しみたいと思います。



山口水産

昼総合点★★★☆☆ 3.0
<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?rcd=29001540&user_id=33209" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:居酒屋 | 近鉄奈良駅奈良駅




最新の画像もっと見る

コメントを投稿