ぼちぼちいこか

日々のできごととおいしいお店の紹介など、ぼちぼちと。コメントなどお気軽にどぞー♪

はまぐり三昧

2012-12-20 00:14:57 | 日記


今日は阪急32番外のレストランフロア、空庭ダイニングにある「はまぐり庵」へ行ってきました。
たくさんのメニューがあるのですが、気になるものがひととおりいただける4200円のコースを。
いやぁ堪能しました♪
なかでもはまぐりのしゃぶしゃぶ、通称「はましゃぶ」がめちゃウマで大満足!
数年分くらいのはまぐりをいただきました。
おいしかったー! また行こう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noon)
2012-12-20 21:45:30
連れてって(^_-)-☆
Unknown (ちあき)
2012-12-21 07:55:05
>noonちゃん
今度ぜひぜひー♪ お昼も行ってみたいの。

コメントを投稿