ぼちぼちいこか

日々のできごととおいしいお店の紹介など、ぼちぼちと。コメントなどお気軽にどぞー♪

さようなら、VAIOくん…。

2013-02-11 17:04:29 | 日記
私の使っているパソコンはSONYのVAIOくん。丸9年使っている彼です。
(なぜか男性のイメージ)
そんな彼、もといおじいちゃんですが、最近すこぶる調子が悪くてそろそろ休ませてあげないと~なんて考えていました。
そんな矢先、とうとう立ち上がらなくなってしまいました。
いや、電源は入るんだけど肝心のWindowsが起動しません。
調べてみましたが経年によるマザーボード不良かなという感じ。
長年私のハードな使い方によく付き合ってくれました。
本当にありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿