ぼちぼちいこか

日々のできごととおいしいお店の紹介など、ぼちぼちと。コメントなどお気軽にどぞー♪

ワインちゃん瓦・町・路・地 (ハンバーグ ビストロ 本町)

2013-02-12 08:01:43 | グルメ 淀屋橋・北浜・本町
先月のひかりバルで行ってきました~。
ずっと行ってみたかったお店で、ここが参加してたからひかりバルに行ったと言っても過言ではありません。
というわけでまず最初に向かいました。
私と同じ考えの方が多かったみたいで10人以上の人が並んでました。
お店の外で待っていてもハンバーグのいい匂いがします!
もう匂いだけでおいしい! これでご飯が食べられるって感じ。
鼻をクンクンさせながら20分ほど待って店内へ~。
お店は入り口がふたつに分かれていて、私が入った方は3人掛けのカウンターと奥にテーブルがありました。
バルメニューはもちろんハンバーグ。
ドリンクはハンバーグに合わせて赤ワインにしました。



ハンバーグうまっ!
ミンチの柔らかさが絶妙! 口に入れるとホロッとほぐれる~。
少し酸味のあるトマトソースがまたワインに合います~。
ハンバーグにワインて合うんですねぇ。しあわせ♪


会社が近くにある人はここのランチが食べられるんですね。羨ましすぎるっ!
そして夜のコースも魅力的すぎます。
次回は絶対に予約してコースをいただきたいと思います!




ワインちゃん 瓦・町・路・地
<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?rcd=27015175&user_id=33209" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:ハンバーグ | 本町駅堺筋本町駅淀屋橋駅





最新の画像もっと見る

コメントを投稿