ぼちぼちいこか

日々のできごととおいしいお店の紹介など、ぼちぼちと。コメントなどお気軽にどぞー♪

魚deバール ウオチカ。(バール イタリアン 梅田)

2013-02-25 12:36:23 | グルメ キタ(梅田・福島・天満)
ホワイティ梅田で気になっていたお店に行ってきました。
魚料理がメインのバル、ウオチカさんです~。
ホワイティ梅田では珍しくオシャレなバル。
小さなお店でいつも賑わっています。


まずは前菜盛り合わせとワンドリンクのお得なセットをいただきました。


これで980円!
驚きの安さですね~!
前菜は二人前あるので仲良く分け分け。けっこうボリュームがあります。
一人飲みの場合は割高になっちゃうけどハーフサイズもありましたよ。
ラタトゥイユとか南蛮漬とかおいしくてビールが進みます~。


名物の海鮮メリメロ焼き。

エスカルゴ用の穴のあいたお皿に魚や貝、エビなどの海鮮がぎっしり!
オリーブオイルとガーリックとスパイス(ターメリックかな?)の効いたパン粉とともにいただきます。
これめっちゃおいしい~!
パン粉の香ばしさとちょっとスパイシーな風味と海鮮がぴったりです!
パン粉だけでもアテになるのでずっと食べてました。


こぼれ枡スパークリング

かなりたっぷり注いでくれて嬉しすぎ!
すっきりと飲みやすくておいしかったです♪


大満足でした!
サクッと一人飲みもできそうだし二軒目づかいもできそうです。
他のお料理もおいしそうだったのでまた行こうと思います。


魚deバール ウオチカ。
<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?rcd=27058117&user_id=33209" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:バル・バール | 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿