『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

赤ちゃんの不思議な話し。

2014-07-15 07:30:00 | 日々のつぶやき

『逆子』が直りましたー!!!

 

苦節、数ヶ月。。。サカゴ体操に毎日いそしみ(サボった日もありますが)、逆さになって涙を流した事もございました。(※コチラも見てね

 「そっちじゃないよ。足こっちよ~」とお風呂に入りながらお腹に話しかけ、手でお腹をグルグルさすり、サカゴ体操をしてから床につき、今どこに足があるか蹴り具合で想像し、右、左、上と動かし、、、

 

検診に行って赤ちゃんの映像を見て先生に「逆子直ってるね」と言ってもらえた時は、本当に嬉しかった。ヽ(。>∀<)ノやたっ

早産の心配もないそうで、順調でございます☆感謝。




そういえば、赤ちゃん絡みで不思議な体験したのを思い出しました。


最近、ネット見ててこんな話しが載ってたんですが。

ある日、3歳の姪っ子が「ねえ、さっきのTVの方に居た赤ちゃん何処行ったの~?」と言うので、もしやと思って検査したら妊娠していた!!とか、、、近所の子に「赤ちゃん大事にね」と言われて調べたら妊娠していた。不思議!!とか、、、

小さい子供って見えないモノが見えてる…なんてよくいわれますよね。

 

 

私の体験は、最初の子の時です。マンションで夜一人寛いでいた時、暇でなんとなく携帯電話で自撮りをしていました。そしたら、もちろん私が写っているのですが、そのお隣にぼんやりと白く顔が浮かんでるではないですか!!なんじゃこりゃ?!

私には甥っ子や姪っ子が数人いて、皆同じ様な顔してるんですがそんな顔してるんです。ちょっとクスっと来る様な愛嬌ある顔です。

 

勿論、まだその頃は妊娠してるなんて露とも思ってないわけですから「うわ~、心霊写真撮っちゃったよ~(汗)」と、データを持っているのはいけない事の様に感じすぐに消しました。

 

しかし、その数日後に妊娠が発覚したワケです!!そして、産まれてきた子はその白い顔にそっくりの愛嬌ある顔の子。ああ、あの時の顔の子だと確信しましたね。

 

多分私が思うに、宿ったばかりの魂って、そこら辺付近を浮遊しているんじゃないですかね。

 

赤ちゃん出来る時って、科学だけでは証明できない不思議な何かが働いてる気がします。私の場合、ラッキーな事とかも多いんですよ。(*´∀`*)産んだら無くなるけど。笑



暑い夏に、ちょっとほっこり不思議話しでした。(・∀・)

 

 

 

 

ブログランキングに挑戦中!! 

↓アナタの「ポチっ」が1票に!!お願いします!! byちーぼこ

 


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (まっしゃん)
2014-07-15 10:43:25
不思議だねぇ~~
返信する
まっしゃん (ちーぼこ)
2014-07-15 14:10:16
不思議だよね~。

他にもこの期間は妙にくじ運が良かったりする。

宝くじ買うべきか。。。
返信する

コメントを投稿