『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

逆さになって感動してみた。

2014-06-14 11:42:12 | 日々の出来事

今日も今日とて逆子体操。。。

 

朝の10時過ぎにゆっくり始めた次第です。

 

TVでは「パパドル」っていう関ジャニの錦戸亮主演、優香ヒロインのドラマが再放送しています。なんでも、関ジャニの錦戸亮本人の設定でアイドルが恋に落ち極秘結婚していきなり3児のパパになるっつ~お話し。そんなには興味なかったんですが、見てると面白かった。

 

こんな体勢だから画面は見えないんだけど、音だけで楽しんでました。

 

優香の元旦那が戻ってきた事、スキャンダルで迷惑掛ける事、子供に本当のパパじゃない!って言われたりして、錦戸亮は自信無くして出て行ってしまい。。。でも、やっぱりみんな大好きで、子供達も子供達だけで雨の中迎えに行ったり、、、でも戻れない。。。そんな中、ちゃらんぽらんの元旦那がまた外国に行くっちゅうのを聞いて激怒。殴り合いの喧嘩になり、「中途半端なことを!!」と言うと「お前の方こそ!!親父になんかなれねえ!!雨に濡れてる子供達を見て何も思わねえのか!?」「そんなことない…ぎゅっと抱きしめたかった。。。でも迷惑掛かるから。。。」

そこで家族登場「迷惑なんて思ってないよ!!家族なんだから迷惑位かけろよ!!」。。。元旦那は「よろしく頼むな」と、外国へ。。。そしてまた家族として一緒に暮らすのでした。。。

 

 

その時の私の顔がコレです。

なみだ逆流!!鼻水も逆流!!血も逆流。。。うっうっうっ、こんなベタな泣かせどころ、脚本家の思惑通り泣く人ですよ~私は。。。映像見なくても人って泣けるんですね~。

 

しかし逆流泣きってのは鼻が痛いです。気を付けよう。

 

 

 

 

ブログランキングに挑戦中!!  

↓アナタの「ポチっ」が1票に!!お願いします!! byちーぼこ

 

 ↓コチラもよろしく!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (印刷ヨメ)
2014-06-15 16:16:35
逆子体操おつかれさまです。
あれはしんどいですよね~。私は上の子はなおったけど、下は結局逆子で普通分娩でした~。

とにもかくにもなおりますように。祈ってます~。
返信する
印刷ヨメさん (ちーぼこ)
2014-06-15 19:00:21
あれ、逆子って全部帝王切開かと勘違いしてました。普通でも大丈夫なんですね。無知ですんません。

しんどいですが、暇を貰ってる分、頑張ります~。

ありがとうございます(*^-^*)
返信する

コメントを投稿