『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

3000gに突入!!

2014-09-14 15:22:04 | 日々の出来事

もう、産まれても問題ない時期に来ちゃいました。

 

胎児の想定体重が3000gに突入!!

 

私の体重は、妊娠発覚時点から、約8.5キロで済んでいます。このままなら10キロ以内で済みそうです。ほっ。

まあ、ストイックな方なら5キロ以内に済ます人もいらっしゃるのでしょうが、過去2回の出産はいずれも15キロ位増えているので(笑)、それから比べれば立派立派!!

 

しかし、とうの赤ちゃんが既に3000gになっているのは問題です。はよ出さないとまたエラい目にあってしまいます。出来るだけ動く事を勧められました。そうすれば早く降りて来るのだとか。

 

しかーし!!もう一つ問題が。早く産んじゃうと、今度は漫画の下絵が終わってないのです。今、漫画描きながらブログで息抜きしてる所です。。。もうちょい出てくんの待っててや。

 

しかし、重い。。。

 

もうちょいです。(*´д`*)




ブログランキングに挑戦中!! 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしてます~ (なな吉)
2014-09-14 17:53:31
うわーもうすぐなんですねえ。
私は出産経験ないので未知の世界ですが、とにもかくにも安産と母子ともの健康をお祈りいたします。
朗報をお待ちしております~
返信する
なな吉さん (ちーぼこ)
2014-09-14 20:44:55
ありがとうございます!!

とうとう切羽詰まってまいりました。今の所何の問題もないので、このまま無事に事なきを得たいです。

頑張りやす!!
返信する
Unknown (まっしゃん)
2014-09-16 11:07:31
がんばれー!
安産を願います☆
返信する
まっしゃ~ん (ちーぼこ)
2014-09-16 13:42:57
さんきゅ!\(^o^)/

ちっと怖いけど天に任せて出してくらあ。笑

返信する
こんにちは~ (mashazo)
2014-09-16 16:32:00
まだ産まれてないですかぁ?

3人目ともなるともうベテランの域て゜しょうか(*^_^*)

10キロ以内ならまぁまぁですよねってお産したことないけど(笑)

最近もヒィヒィフゥなのでしょうかね~(*^。^*)

がんばって~!(^^)!
返信する
mashazoさん (ちーぼこ)
2014-09-16 17:43:15
まだなんですよ~。
一応、予定日は10月1日なんです。でも、もう産んでもオッケなんで早い事産んだ方が楽なんですよね。小さいうちに。ま、赤ちゃん次第ですがね。笑

「ひいひいふ~」なんでしょうね。3人目なんで、教室にも行かなかったですわ。

なんとかなるさ!(・∀・)
返信する

コメントを投稿