『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

歯を抜くという大行事。

2013-05-17 08:38:20 | 日々の出来事

げんき君、結局、お稲荷さんでぐらぐらの歯が取れず。。。(※コチラを見てね

 

何度も、お稲荷さんで試しましたが駄目でした。。。

 

そんなもんでとうとう、歯医者さんに行ってきました。

 

 

 

診察の椅子で先生を待つげんき君。

 

チョーそわそわ!そわそわそわそわ。。。

 

先生来て「お口大きく開けてー」って言われても少ししか開けないげんき君。

 

なんとか強引に開けて、塗るタイプの 少し麻痺する薬を塗る時、「あああああああ」って、体起こして拒否反応。ばったばった、暴れております。

 

どうやら舌をわざわざ自分からその薬に付けた様子。

 

「すぐ終わる、すぐ終わる……」先生が後ろにペンチみたいなモノ隠しながら、暴れてるげんき君を、少しなだめ、、、

 

「ポキッ」

 

ちょー簡単に取れた。もう凄くグラグラだったから。

 

その後のうがいの仕方ったら、凄い勢いで床に水こぼしまくり。「げ、げんき…やめろ、げんきいいいい」

 

わたくし、平謝り、、、

 

ガーゼを抜いた歯の止血の為に噛んでたんだけど、車の助手席に座ってるげんき君をチラと見ると、

 

よだれ、ダーーーーーーー。。。。。

うげっっっ!!(汗)シートがベトベト。。。




お前は、どんだけへたれだよおおおおお!!!

 

 

 

↓読まれましたらワン・クリックよろしくお願いしますbyちーぼこ

ブログランキングに挑戦中!
一日一善!一日一ポチッ!!
 
 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿