『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

4人揃って、いとおかし。

2013-05-18 10:07:43 | 日々の出来事

ふい~、のんだ、のんだ。

 

まだ、少しお酒残ってますね。でも美味しいお酒の席でしたので、二日酔いではありません。

 

3年前からこの飲食店でバイトさせていただいてて、苦楽を共にした仲間4人がいます。

 

その内、一人は旦那様のお仕事の事情でシカゴで生活しているんですが、


その彼女が一時帰国で、久々に4人集まった次第です。


誕生日も4人近い事もあり、ケーキも買って誕生日パーティーがてらです。

 

シカゴのお土産話を一杯聞いて、セレブ気分。

 

いやあ、楽しかった。仲間ってイイですね。


また、帰って来たらば、集いましょうね。



 

↓読まれましたらワン・クリックよろしくお願いしますbyちーぼこ

ブログランキングに挑戦中!

 

一日一善!一日一ポチッ!!
 
 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿