『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

​ タケル君、ピーと泣く椅子に震える。

2017-09-28 23:56:47 | アホな我が子

10月に3歳を迎えるウチのタケル君。。。

 

普段は可愛さで大人たちを魅了しております。

 

 

家族内では小悪魔と化し、困らし放題なのです。。。

 

 

 

先日、うどん屋さんに家族で食事に行った時、見つけましたよタケル君の意外な弱点。。。!

 

 

 

それは『ピーッ』と泣くビニール椅子!!!

 

 

突然の非日常的な大きな音にかなりビックリしたみたいです。怖がって寄り付かない。

 

最近の目に余るいたずらを思い出し、これでもかと押し付けたりましたら。。。

 

うどん屋さんにちょっとご迷惑おかけしました。

ほどほどに懲らしめたりました。笑


 

(●´艸`)ま、すぐにまた小悪魔化しちゃったんですけどね。

 

 

 

 

 

 

ただいま、ブログランキングに挑戦中!! 

↓アナタの「ポチっ」が1票に!お願いします!!byちーぼこ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿