『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

教科書の落書き。Part2

2017-09-23 20:16:51 | 日々のつぶやき
しかし、授業中の教科書への落書きというのは何故にああもワクワクするのでしょうかね?!
見つかったら怒られるリスクがあるというのに…まあ、そのスリルがそそるのかな?笑
 
そんな魅力的な教科書の落書きエピソードPart2。
 
 
 
皆さんもよく、教科書忘れて他のクラスの友達に借りに行ったりしてましたよね〜?(*´∀`*)え、してない?
 
 
 
授業中にページをめくった途端。。。
 


秀逸。。。!!
 
 
ああいうくだらない絵を見てると私もまだまだだなぁと、思っちゃうんですよね。今もね。
 
ああいう絵って描こうと思ってもなかなか描けないんです。憧れにも似た。。。
 
 
 
 
私も、もっと精進して、笑顔をご提供したい。(*´∀`*)ものですな〜。

 

 
 
 
 
 

ブログランキングに挑戦中!!

↓アナタの「ポチっ」が1票に!!byちーぼこ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読者登録ありがとうございます! (ご~ちゃん)
2017-09-26 21:08:34
今日からgooブログを始めさせて頂いた、ご~ちゃんと申します。早速の読者登録に感謝感激です。

元々、ライブドアで15年位、ブログをやってるんですが、超鬼嫁の奥様にいちいちチェックされているので、

自由にブログしたい!

との思いが強まって、新しくブログを作る事にしました(笑)。なるべく毎日更新したいと思いますが、超鬼嫁の目をかいくぐりながらの更新になると思うので、どうなるか分かりませんが、これから宜しくお願いします!!

ところで、読者登録ってどうやってするのですか?さっぱりわからないので、お暇な時間に教えて下さい…
返信する
ご〜ちゃんさん (ちーぼこ)
2017-09-26 21:19:35
コメントありがとうございます。^_^


読者登録は、既に私にされてると思うんですが…
スマホなら「このブログの読者になる」っていうバーをクリック。
PCだと相手のプロフの写真下にバーがありますよ。

どんな鬼嫁さんか楽しみにしてますね。(´∀`)
まあ、私も鬼嫁なんですけどね。笑
返信する

コメントを投稿