『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

期待を裏切らない、欲張りさん。

2013-04-05 08:00:00 | 日々の出来事

春タマネギの季節ですね。

 

うちの店でもスライスしたサラダ出てます。

 

今日はキッチンでスライサーでタマネギをスライスしてと頼まれました。

 

 

 

シェフ「いい?ちーぼこさん、絶対に指切らないでね。」

 

私「はい、分かりました。」シャクシャクシャク…(スライサーで切る音)

 

シェフ「救急車呼ぶのいやだからね。」

 

私「あはは。明日、息子の入学式ですよ!そんな事になったら大変ですよー」シャクシャクシャク……

 

友「とか言って切るのがちーぼこさん、だよね笑」

私「あっ……………」(驚)

 

私「……………すみません。切っちゃいました。」

本当、狙ってんのか?!自分。。。ε=(‐ω‐;;)いやんなるよ


ご迷惑、おかけします。。。




↓読まれましたらワンぽちっと、お願いしますbyちーぼこ


人気ブログランキングへ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿