『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

失恋しました。。。

2013-04-04 08:00:00 | 日々の出来事

昨晩の事です。さて寝ようかなと布団に入りました。。。

 

横になりながら携帯をいじって、メールとか着信とかLINEとか数件来てるのに気がつきました。

 

そこでやっと、今やってる雑誌のコラム漫画の編集さんから連絡が入ってる事に気付き、「やばっ」と早急にLINEで返信しました。

 

用件を入力し、時間が零時を過ぎていたので「夜分に失礼しました。」と付け足し、、、「送信」ポチッ。

 

「はい。送信完了。さて寝ますか」……ん??


よく見ると。


げげっ!!夜分に失恋しました。』になってるううううう!!!!


変換機能で間違って押しちゃったんだ。。。

 

よりによって、編集さんに、、、こんな、、、(泣)


すぐに訂正を送りました。が、恥ずかしいいいいいいい/( ̄ロ ̄;)\あひゃあ


あ、ちょっとビックリした?(●´艸`)ごめんね



↓読まれましたらワン・ポチッとお願い致しますbyちーぼこ


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿