『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

夢の国が夢となりませぬ様に。。。

2017-03-25 07:30:00 | 日々の出来事

いやはや。毎度毎度大変ですよねーもう。。。

 

ロタウイルスですよ。。。

 
夜中隣で寝ているタケル君を触ったら、お腹のあたりがぐっしょりしてる。あちゃー、おしっこ漏れたかなと電気つけてみるとビックリ。。。
 
ゲ◯まみれでスヤスヤ眠っているではないですか!!!
 
 
 
 それからもう朝まであんだかんだで大忙し。へとへとですよ。(´□`。)(お仕事お休みいただきありがとうございました!)
 
 
 
 
今のところウチではタケル君だけなんですが、いつ移るのか家の中が毒ガスの監獄状態。
だんだん忍び寄るロタ空気。
 
 
物凄く警戒してます。というのも、来週の水曜日に旦那と葵ちゃんとゲンキ君の3人が夜行バスでディズニーランドに遊びに行く予定なんです!葵ちゃん3歳の頃「ディズニーシー」に行ったことあるんですが、なんせ3歳に行ったので覚えちゃいない。もう、ワクワクです!!ゲンキ君は人生初!!
 
もしも移りでもしたら、中止となります。しかもそのバスにはトイレなし!それまで大丈夫でもバスの中で発症したら最悪なんです。ひー考えただけでも恐ろしい〜〜〜。
だってまさかこんな事になるなんて。。。早々と予約しちゃったんだもの。
 
 
ロタウイルスは空気感染しないらしいのでとにかくタケル君には悪いですがドンタッチでいきましょう。
寂しげなタケル君です。
 
 
しかし、物凄い感染力らしいですからね〜…正直移らない自信ないですよ⤵︎。
 
 
でもディズニーランドには行かせてあげたい!絶対に移させない!!
 
 
待ってろ夢の国ρ(・ω・、)
 
星に願いを…かけますかな(*´∀`*)♪アハ
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキングに挑戦中!!
 
↓読まれましたら、こちらをワンプッシュ!お願いします。

人気ブログランキング

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿