『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

さらば『ロタ』。静かな夜に。

2017-03-29 07:00:00 | 日々の出来事
もうげっそり。。。5日バイト休んで『ロタ』のタケル君の世話して、げっそりなんだけど前より太ったという謎。
 
 

まあそれは良いとして、行ったわ行った!現在3月29日夜中の0時。旦那と葵ちゃんとゲンキ君は先ほど夜行バスに乗ってディズニーランドに出発しました〜!!!

 
いやー、無事『ロタ』には移りませんでしたよー (*^▽^*)vホッと一安心ですわー。まあ、念のためにビニール袋を大量に持たせておきました。問題なし!笑
 
 
あ、一つだけ問題あったわ。私のiPhone用の充電器が見当たらない!!旦那にLINEで確かめさせたら葵ちゃんめ間違って一緒に持って行きやーがった。( ´_ゝ`)イラっとするわー。
 
 
 
それにしてもタケル君も寝ちゃってとても静かな夜だわね。
 
まさに仮想独身女子。VR独身女子。なのでブログ描いてから『東京タラレバ娘』の録画でも見て寝ますわ。(※VR=バーチャルリアリティーの略ね。)
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
てかさー…あのねー…ブログ中断してその『東京タラレバ娘』の続き観ようと録画番組再生押したのよ。
 
。。。。そしたら5分。。。。。最後の5分しか録画されてないじゃないのよ!!
 
あーーーーーんヽ(`Д´)ノ ナンデ?!良いとこすっ飛ばし!55分飛ばして5分……で結果はまあまあ分かったけどさあ。そうじゃないじゃん。結果が知りたいんじゃなくて、過程がみたいのよねー。。。もう!
 
 
 
えーーーい、もうイイっすわ。
 
 
 
とにかく葵ちゃんとゲンキ君には、おもいっきし楽しんできてもらいまひょ。( ┯_┯)=3
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキングに挑戦中!! 
↓読まれましたら、こちらをワンプッシュ!!

人気ブログランキング

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿