『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

ママ友達との飲み会で。

2013-04-22 07:34:49 | 日々の出来事

 

幼稚園のころのママ友さん達と飲みに行ってきましたー。

 

結構みんなこのブログをチェックしてくれているらしくて嬉しかったです。

 

おーい、見てるかー??

 

そういうの聞くと、続けてて良かったなって思います。

 

その中でもよく見てくれてる方がいるんだけど。。。

 

私「あ、読んだらランキングのボタン、ポチッとしといてね」

 

「あでも、あんまりランキング上がっても困ると思って、今日はランキングボタン押すのやめとこう…とか思って押したり、押さなかったりしてる。」

 

「えええええ???!何で上がったら困るのさ?!上げたいのに!!」

 

「うふふふふ」

 

(わ、この人ドエスだ………汗)

 

 

えっと、みなさんも、このブログ読まれましたら下のバナーをクリックお願いしますね。怪しいメールとか来るとかありませんから。何の迷惑もかかりませんからね。ポチッとよろしくです。

 

 

 

それにしても、過去の恋ばなとか、旦那さん方との馴れ初めとか聞いたり、ご無沙汰でしたが、とっても楽しかった♡

 

また、飲みましょうね。

 

 

 

↓コチラ!!読まれましたらコチラのバナーをクリックお願いしますbyちーぼこ

 ↑コレコレ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿