『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

さんすうボックスの試練。

2013-04-23 07:42:25 | 日々の出来事

げんき君が1年生になって、一つ大変な事があります。

 

葵ちゃんの時にも体験しました、名前付け。

 

それも「さんすうボックス」という物がありまして、おはじき数十個、数え棒数十本、模型のお金数十枚、他多数。。。の一つ一つに名前を付けなきゃなんない。

プルプルプル、、、、

とにかく、ちっちゃいわ、数多いわで、

 

もう、、、「わーーーーーーーっ」

てしたい。。。

 

だけど、そんなんしたら逆に掃除大変だし、

 

♪げーんき君のたーめなら、えーんやこりゃ♪です。

母ちゃん、頑張るよ~。さて、続きしよ。。。

 

 

 

↓読まれましたらクリックお願いしますbyちーぼこ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿