『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

朝のルーティーン。タケル君と学校登校

2021-04-22 08:39:07 | 日々のつぶやき

ども、ちーぼこです☆

 

 

「タケル君」小学校1年生になり約2週間、経ちました。

どうもふざけやすい性格のため、毎朝、学校前まで送っています。

(先生に心配されて頼まれたんです。)

 

まあ、私としては散歩になっていいね!

 

タケル君は…

 

…こんな感じ。

 

先日までのぬくぬくの保育園生活から一転、過酷な小1の壁(←こう言う時に使うことばじゃないです)にぶつかっております。

 

さて、家に引き返そうと歩いておりましたら、タケル君と友達になった(かな?)と、思われる子が登校してきて…

 

と思ったら別の子でした。笑

 

 

 

お母さん方は我が子のために、お手製のマスクをつけさせてる方が多くて感心です。

 

 

 

by うちは市販のマスクのちーぼこ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿