『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

痩せた!痩せたよ!!3キロ痩せた♡

2017-08-25 07:30:00 | 日々のつぶやき
皆様、少しご無沙汰しております、ちーぼこです。
 
お盆終わりましたね〜。私はとても忙しかったのでなかなかブログの更新が出来ませんでした。(*´-`)=3 
 
やっと少し暇が出来てきましたので、すこしづつ更新して行けたらと思います。
 
----------------------------------------------------------------------------------------
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな夏の日。。。
 
 
3回やれよ!っつー話しですが、
 
いえ、私、、、楽して痩せたいんです!!
 
 
 
どんなストレスよ!?とお思いでしょうが、ただ忙しさが続いただけです。(私にはストレス。)
 
ちょっと休めばこの通りですよ。(`・∀・´)ばかやろ
 
 
 
まあ、この体重が私にはベストという事なのでしょうね。( ´∀`)だな

 
でも、そのうち楽して痩せてやるんだから〜。願わくば何もせずして痩せたい!
 
ちーぼこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブログランキングに挑戦中!!

↓アナタの「ポチっ」が1票に!!byちーぼこ


人気ブログランキング

 
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (おじさん)
2017-08-28 03:47:18
こんばんはブログ更新ありがとうございます。
私は今年に入ってから10キロ近く痩せました(^^)
やり方としては夕食の食べる量を減らすだけです。無理をすると続きませんので簡単なことを毎日やることがダイエットの近道だと思います(^^)
これからもダイエット頑張るので一緒に頑張りましょう(^^)
返信する
おじさんさん (ちーぼこ)
2017-08-28 06:12:38
私も、同じ事やってはいるのですが、夜はだいたいお酒が入りますので、いつの間にか何かつまんでいるのかもしれないですね〜(^^)
いえ、お酒がダメなのかもですねぇ…
返信する
待ってました🎵 (はらぼて)
2017-08-30 00:13:38
久々の更新待ってました🎵
私が最高で痩せた記録は1ヶ月で10キロです。
2回あります。
どちらも地獄のような思いをして、痩せたくないのに痩せました。(笑)
1回目は仕事をかわった時に痩せたくないのに痩せました、
2回目は病気で2ヶ月入院して10キロ痩せました。
できれば、本当に楽して5キロ痩せたいです。(-_-;)
返信する
はらぼてさん (ちーぼこ)
2017-08-30 06:16:40
それはまた大変な!(;ω;)

私が痩せたのは東京で生活始めた時、周りがあまりに早歩きでそれに私も慣れた頃でしょうか(о´∀`о)その頃朝ごはんも食べて無かったんですよね。
しかしもう朝ごはん抜きは、2度としたくないんです。
私は3キロで良いので痩せたい!
返信する

コメントを投稿