きものと日々の出来事~♪

昭和63年から前結び着付け教室開催。きもの愛好家グループ「結の会」も主催

無料講習2期生

2012-07-28 | お仕事

心身共に慌ただしく  すっかりブログをご無沙汰していました。

【細帯無料講習会】も無事4回終了

終了前でしたが 【結いの会、ゆらのガーデン着物歩き】にも参加いただきました。

   

子供さん同伴でにぎやかな昼食会

若いお母さんは 子供さんにゆかたを着せたり お世話が大変と洋服姿で・・・

ちょっと残念  ランチタイムは貸切状態 

   

 

     

お店のシェフも一緒に記念撮影 テーブルを移動したり~~お騒がせいたしました

 

 

 

暑い 暑い 昼下がり 夏着物や浴衣姿をアピールしてきました。

 

先週21日から、お待ちいただいていた 方々の 第2期生講習会を始めました。

  

かわいい中学生が3人 初めてなのにこんなにきれいに帯が結べました。

 

水曜日、昼の部は4ヶ月のお子さんを連れ~ むずかったのでお白湯をあげて抱っこされたら

眠ってしまって 子育て経験者からアドバイスを聞いている写真です。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿