きものと日々の出来事~♪

昭和63年から前結び着付け教室開催。きもの愛好家グループ「結の会」も主催

宝塚でコンサート

2013-12-11 | お仕事

3~4日前の事。

元、宝塚OGの【榛名由利】さんのコンサートに行ってきました  

 

 会場は 宝塚南口にあるおしゃれなラウンジ

     

受付や 室内にお祝いの胡蝶蘭が…見事です

 

都合で教室がお休みになり のんびりしていた時「結いの会」の副会長の

お誘いで 二つ返事で参加 思わぬ楽しい時間でした

 

 

元、トップスターの【榛名 由利】 さん、一緒に歌っている方は

先、先 代 の NHK 「歌のお兄さん」 名前は聞いたけど忘れた…

シャンソンが素晴らしく 感動しました。

 

さすがNHK の歌のお兄さん、合い間、あいまに 簡単な手話や

手を使ったゲームで観客を引き込んで 和やかな雰囲気作り

    

   

榛名 由利さんは歌はもちろん素晴らしいけど トークが楽しくって

気さくな感じにびっくり

 

もう 10年以上前になるけど…

東京新宿の【京王プラザホテル】で開催された【前結び宗家きの和装学苑】の

新年会に 京都支部の来賓 としておいでいただいた時とは大違い

 

     

 

コンサート終了後は会場に出てこられ 後輩のOGさんと歓談したり

一緒に写真を撮ったり、素敵な一面に触れることができました。

 

西宮と加古川から来られた方と 待ち合わせした ホテルのクリスマスツリー

待っている間に携帯でパチリ

     

可愛い アットホームな感じのツリーです。

各地でイルミネーションが話題になるように なってからか 

仰々しいクリスマスツリーが 見られなくなってきた気がします。

 

お手数ですが クリック

    よろしくお願いします 

          

 

 

 

  
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿