きものと日々の出来事~♪

昭和63年から前結び着付け教室開催。きもの愛好家グループ「結の会」も主催

ディナー会議

2011-11-21 | お仕事

 昨日は、急遽、着物ボランテァ【結いの会】の主要メンバーと、ホテルロイヤルヒルで

夕食をいただきながら会議、それぞれ、仕事を持つ身・・・

電話で話していても決まらない時は、夕食会議や、終夜営業のレストランで集まったりします。

         

来月23日に迫った福知山着物パーテイの打ち合わせです。

すでに、仙台、東京、埼玉、宮崎から予約をいただいていますが・・・

地元でもたくさんの方々に来ていただかなければと一生懸命食事もどこに入ったやら・・・

いまいち、ご参加が少ない~~

 

詳細お知らせします。 

  場所      ホテルロイヤルヒル福知山・2階 金襴の間

  受付      12:30分~

  ランチ     13:00~14:30分

  ショー     14:30~15:30分  

  料金      15、000 (お食事、飲み物、サービス料税込み)        

  主催      結いの会

  共催      NPO法人 平成きもの維新

同時募集  きものモデル募集 お気に入りの着物で、舞台に立ってみませんかませんか?

元宝塚トップスター【郷 ちぐさ】さんをおよびしています  

 着付け、貸衣装  無料です。  私たちも帯結び姿で出演します。

ホワイエでは帯結びギャラリー【結い展】 も開催します 

 皆さん、なにとぞ、なにとぞ、よろしくお願いします

 

又、一昨日は京都新聞で見たといってわざわざ新聞社に問い合わせて、電話を下さった綾部の方

詳細が聞きたいとのことなので 【ホテルロイヤルヒル福知山】でお会いしました。

このところ、毎日のように ホテルロイヤルヒル~~ (笑)

庭が綺麗で車も止めやすいし・・・

一緒にお茶をいただきながら、きもの談義、本当にきものがお好きなようで、【結いの会】にも入会してくださいました。

お友達を誘って、OKならきものパーテイにも出席してくださるそう・・・ うれしい 

いい相談をしてくださるよう 祈るばかりです。

           

ロイヤルヒルの庭の もみじが、こんなに赤く色ずいていました。

下には名も知らない・・・可愛い花がひっそり咲いていました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿