きものと日々の出来事~♪

昭和63年から前結び着付け教室開催。きもの愛好家グループ「結の会」も主催

リハーサル

2011-11-12 | 日記

今日は12時15分から、三和荘で【三和ふれあいフェステバル】のリハーサルがありました。

リハーサルといっても、照明、音響さん、スタッフとの打ち合わせ~~

出演者は立ち位置の確認です。

今年は、振袖隊 が 皆さん赤ちゃんが誕生や 結婚式が間近 など

出場できない  でも華やかな場面もほしい

悩んだ挙句、私たち京都支部傘下の、元宝塚スターに出場してもらう事にしました。

皆さん、ぜひ見に来てください 

【帯び舞】と【四季の花】で華やぎを添えるつもりです。

 

リハーサルは、着装のメンバーで行ってきましたが

舞台の上で解説のリハーサルしながら、音響さんに 「ここ 音 大きく」とか~

「照明さん、ここで全体明るく お願い」とか~~今思い出したら・・・えらそうに  

皆さん、ごめんなさい 

 

元、宝塚スター生徒の出場が間際に確定したので、構成が出来たのが11月7日

今日は11時30分まで音響さんと照明さんに依頼するプリント( 照明、赤、音響、青文字) 

必死のパッチで作って・・・飛ぶように三和荘へ・・・疲れた  (神経が)

リハーサルにメンバーが全員揃うことがないので  私の苦肉の策

言うだけ言って、不完全なリハーサルのまま、教室へトンボ帰り 

舞台での不都合な部分の修正です。

いつものことながら、皆が頑張ってくれるので、本番は何とか格好がついています。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿