きものと日々の出来事~♪

昭和63年から前結び着付け教室開催。きもの愛好家グループ「結の会」も主催

特別レッスン?

2012-11-09 | お仕事

昨日は一人娘さんの 七五三 に 自分で着物を着てお参りしたい

と頑張っている ヤングママのお稽古

 

午前中お仕事、16時半には 保育所にお迎え・・・と

忙しいスケジュールの中、楽しそうにお稽古されています

       

着物 着付けはばっちり・・・

近くなら お手伝いできるけど、嫁ぎ先でのお参りなので

ちょっと無理

(原発事故で避難中のため)

 

水曜日は通常のお稽古日で グループレッスン

昨日(木曜日)と続けてお稽古 やはり続けると上達も早い

 

嫁ぎ先の 前結びの先生に フォローをお願いしようかな

と思っていたけど・・・その必要もなさそう

 

頑張って 何とかご自分で着付けて、お出かけできたら・・・

自信につながります

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロ)
2012-11-11 05:45:54
先日お電話したものです

今週水曜日見学行かせたもらいます

もしか、年長の子ずれでもよろしいでしょうか?
返信する
Unknown (chery2_2011)
2012-11-12 11:46:11
オーケーです。
お子さんずれも歓迎ですよ。
お待ちしています。
返信する

コメントを投稿