シェラブドール

創作人形作家です。

「プレッエル」はこうでなきゃね。

2009-08-13 15:30:17 | Weblog

 

 

     思えばこのパソコンは一日稼働していて
     競うように椅子を狙っているのですが。

     
     このところパソコンがあまり調子が良くなく、昨日は
     接続が悪くなったりと、


     あ・・・私のせいで壊れてしまったのかな・・・
     中を掃除する時におかしな事をしたのではないかと
     もんもんと誰にも相談せずに気になったりと・・・・・・・・・
     だからパソコンは嫌だ~



 
     昨日はパソコンは忘れ「プレッエル」を作りました。
     意外と簡単。
     ボイルの効果、もちもち感がとても良かったです。
     「重層」の存在も!
     あのブラウンの「てかり」は「重層」。
     そして「岩塩」
     2倍のレシピでその日に「完食」
     こうなると明日も明後日も作りそう。


     



     このレシピでベーグルもいけそうな感じ。
     やはりパンは「菓子パン」ではなく
     このようなパンに魅力を感じる我が家です。


     日本のベーグルは「パンぽい」感じ。
     「もちもち感」がベーグルの醍ごみ。
     あつあつのを頂くのが美味しいね。

 

         このお店の朝は凄い列をなして熱いベーグルを求める
          お客さんでいっぱい。


         



        
     

          



         http://www.cherubdolls.com/
    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿