きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

武者人形

2006年04月16日 21時14分31秒 | インポート
約1ヶ月半ぶりに不二家さんに行ってきました。行かなきゃ、行かなきゃ…と思いつつも1ヶ月半もご無沙汰してしまいました(爆) で、『ポコちゃん武者人形』を買ってきました。そうか、もうこういう時期なのね~。今年はケースがついた分、200円高くなったのねん。ペラペラケースだけど、ほこりよけになるから嬉しい~。早速、玄関の下駄箱の上に飾りました♪ さてさて、近いうちに再度不二家さんに行って、私の誕生日ケーキを予約してこなくっちゃ(^_^;) 誰も祝ってくれないので、自分でケーキを買ってお祝いすることにします。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday to me... | トップ | 寒い春 »

コメントを投稿