きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

お米のUFOキャッチャー

2022年06月12日 16時45分36秒 | 日記
気付いたら2週間も放置してました(^^ゞ

元気にしてました。

この2週間はアガーでゼリーを作るのにハマってました。

で、話しは変わって、雨竜町の道の駅にお米のUFOキャッチャーがあると言うことで、それをやってみたくて車を走らせてきました。

1回100円で2合分の『ななつぼし』か『ゆめぴりか』が入った袋を狙います。

アームはかなり強めなので、ちょっとでも取っ手に引っかかってくれれば取れます。

で、ななつぼしをゲット〜!

旦那より私の方が上手だった(笑)

旦那は200円でゲット。私は一発でゲット!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 220万円! | トップ | 今月の御霊供膳(2022.6.14) »

コメントを投稿