きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

美瑛放牧酪農場のソフトクリーム

2022年06月18日 16時47分11秒 | 日記
美瑛の広大な土地で牛さんを放牧して飼育している美瑛放牧酪農場にソフトクリームを食べに行ってきました。

生憎のどよ〜んとした空模様ですが景色はThe北海道!

この建物にチーズ工房と売店があります。

時間的に遅かったのか牛さんは放牧されておらず牛舎前に集合していました。

カップのソフトクリームは400円。ワッフルコーンのソフトクリームは450円でしたが、今日は売り切れでした。

ソフトクリームはと〜っても牛乳の香りが濃い!

濃厚だけど後味はスッキリとしていました。

ラクレットチーズも買ってきたので、明日の朝はパンにのせて食べてみま〜す。

ハイジみたいなパンにして食べるのが夢よね〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンイレブンペコちゃん人... | トップ | 付録目当て »

コメントを投稿