きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

ビックリ!閉店!

2017年07月31日 20時10分44秒 | 日記
よく行っている回転寿司屋さん。

店員さん達ともよくお話しをしています。

その回転寿司屋さんが「8月27日をもって閉店します」との張り紙が!

まだはっきりとはしていないようなのですが、そのお店から2kmほど離れた場所に建設されるショッピングセンター内に新店舗をオープンするのだとか。

「最終日にお見送りに来なくっちゃダメだね。」と私が店員さんに言うと、「そんなことされたら泣いちゃうからダメです~。」と言われました。

店員さんとも仲良くなったのに寂しいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィルキンソン タンサン貰った | トップ | お盆参りの御霊供膳(2017.8.1) »

コメントを投稿