きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

ペコ&ポコストーリー

2006年10月02日 16時59分55秒 | インポート
ペコ&ポコストーリー

スーパーに行ったら、もう店頭に『ペコ&ポコストーリー』が並んでいました。 未開封の10個入り一箱を買ったら、ダブリなく10種類揃いました! 今回はヒミツは無いのね~。 後で一つずつの画像を食玩の中にアップしますね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンゴ草 | トップ | 癒されてます »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Cherryさん、こんばんは。 (わんこ)
2006-10-05 23:59:46
Cherryさん、こんばんは。
画像を拝見しました。
なんでしょう、何かが変わったのでしょうかね、
生き生きしたフィギュアですよね。
とっても楽しみになりました。
当地方での発売前に、コレクションボックスを
先に買っておこうかなぁと思います♪
返信する
こんにちは~。 (Cherry)
2006-10-06 13:09:24
こんにちは~。
今回のは本当にカワイイですよ~。
他の食玩と一緒に飾っても違和感がない所もGood!!です。
私もコレクションボックスを予約しなくっちゃ(^O^)
返信する

コメントを投稿