pink white

蔵馬ウケネタ、日常のことなど思った事を綴る。

桜のなかに飛影

2018年03月05日 23時16分42秒 | 蔵馬語り
3月3日、
蔵馬の、誕生日で何か書こうと思ったのですが、
花粉症と、咳喘息が両方来て、咳で眠れない日が続いてそのままに
なってしまいました。

でも、
日曜日に、世田谷美術館に
行って、そのときに桜を見て、少し
妄想していました。


中々来ないな、
誕生日ひとりかな、と、
ゆっくりせり上げる寂しさが
切なくてふと、咲きかけの桜を見つめてみる。

で、
風が強く舞って、
この風に吹かれて来たりしないかなと
思って「そんなわけないか」
と思って、自嘲気味に笑うと、
一層強く風が舞った。

後ろから、
何かが目に触れて…
目隠しされてしまう。
え、と思うと、「会いたかったぞ」
と低い越えがした。
「また。一年始まるな」
と言って、後ろから突然キスをする…と言う話を考えました。

6月の話に構っていて、誕生日話をアップするのは出来そうにないのですが、
桜が舞う中に降りてくる飛影…って、いいなあと思いました。

桜と言えば蔵馬ばかりですが、
飛影も、似合うのではないかなと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿