趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

いびつだなぁ・・・

2010-01-06 | 美味しいもの

おととい ロールケーキを焼いたら
外側のスポンジが割れて生クリームが
はみ出した

今日は中側がいびつに

でも 蒜山ジャージーの美味しい生クリーム

 

 

 

職場でも おいしいお土産がいっぱあって
ついつい食べてしまう

明日はお菓子教室
ガトーショコラです
楽しみ

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロールケーキ (ts117)
2010-01-06 21:27:10
こんばんは。
コメントありがとうございます。
ロールケーキ、確かに難しいと思いますよ。
自分は、ロールケーキは作ったことないので、コメントは失礼かな~とは思いますが、
でも蒜山ジャージーの生クリームには、すごく興味ありますよ。大好きな乳製品ですので、特に蒜山カフェオーレ、美味しく頂いていますよ。
返信する
今年もよろしく!! (ピンポン)
2010-01-06 21:39:55
遅くなりましたが 謹賀新年

今年もどうぞよろしくお願いします

帰省していた兄夫婦・娘達が戻って行き
今日から またいつもの我が家です。
バタバタと慌しくしていた年末も 賑やかに華やいでいた三が日も 早もう遠いことのように思えます。

kazuさん ほんとに大変なそして忘れられないお正月でしたね
健康が一番!!
今年も元気に楽しく美味しく!!
明日は よろしく~~
お雛様も 描きましょうねぇ~~
返信する
ts117さんへ (cherrykazu)
2010-01-06 22:17:36
蒜山のカフェオーレご存知ですか!
嬉しいです
蒜山の乳製品は 本当に美味しいですよねぇ~

ヨーグルトも絶品
あの 脂肪の部分が何とも言えない・・・

ts117さんも 北海道で美味しい物食べてきてくださいね
返信する
ピンポンさんへ (cherrykazu)
2010-01-06 22:26:31
こちらこそ よろしくお願いします

本当に大変なお正月でした・・・
きっと来年は笑い話になっること確実です

年末年始は忙しいけど たまに揃う家族と過ごせるのも楽しみではあります

もう お雛様ですね!
ピンポンさんは 描くもの決まってますか?
どんなの描こうかなぁ~
返信する

コメントを投稿