趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

思いのままに・・・

2009-12-04 | ひとりごと

明日と明後日の二日間
通っているパッチワークの教室の作品展があります


一人何点でも 出展していいんだけど
今年一年でどんな物作ったかなぁ~
よく覚えてない

地道にはやっていたつもりでも
いざ 今年作った物と言われると
大したのも作ってないなぁ~
ってのが 実感

 

だって 一年って早いもん
年々早くなってる気がする
(イヤイアそんなことはないと思う)

子供の頃は
クリスマスやお正月が来るのが
とっても楽しみで待ち遠しかった

クリスマスプレゼントは貰った記憶はないけど
ケーキは美味しかった
当時は今と違ってバタークリーム
二段になった 豪華なケーキ
年に一度のケーキだったから
妹とケンカしながら食べてたような・・・

 

もう幾つ寝ると お正月
お正月には餅食べて コマを回して遊びましょう

歌にもあるように 楽しみだった
早く大きくなりたいと思ってた

歳を重ねると 一年なんて あ~っと言う間
ホントに早い

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もり爺)
2009-12-04 23:29:49
こちらこそ、コメントありがとうございました。本当に一年は歳をとるほどに、早く感じますクリスマスは長靴に入っているお菓子ですかね思い出します。また訪ねてください
返信する
Unknown (cherrykazu)
2009-12-05 17:40:40
こんばんは!もり爺さん

クリスマスまで後20日ですね!
しっかり大人になったので 今年一年頑張った自分に
ご褒美の プレゼント買います

また 遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿