趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

忘年会

2010-12-17 | 美味しいもの

今朝も冷え込んで寒かったぁ~

カレンダーを見ると
今年も残り2週間です

本当に早いですね

今夜はパンサークルの忘年会でした
パン教室から始まって7年
初めての飲み会

 

食べて 飲んで おしゃべりして
楽しい時間でした

 

今夜は酎ハイ 4杯頂きました

ご馳走も全部食べましたよ~

 

同じ趣味を持った 仲間は
年代を超えて話が合っていいねぇ~

とっても楽しい時間でした

 

応援クリック 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう… (ゆりのママ)
2010-12-18 08:05:14
楽しそう~

私は怒り爆発です!
娘達&旦那( ̄・・ ̄)

人がしゃべってるのに返事だけ。もう喋りたくないわ(-"-;)

どいつもこいつも☆

今日は買い物一人で行こうかな?

旦那( ̄・・ ̄)は妹ん家に新築祝い持って行くんじゃ無いかな~????
知らね☆

和子ママは楽しくて大変な時も有ったけど今は滅茶苦茶幸せだねぇ~それが伝わって来るよ☆
返信する
ゆりのママへ (cherrykazu)
2010-12-18 13:53:42
忘年会第2弾終わりました
今日が休みなので、久しぶりに朝寝坊したよ。

ゆりのママはショッピングかなぁ?
一人で岩盤浴にでも行って、ストレス発散させて

ケンカしても、直ぐ仲直りができるのが
親子の良い所

私も娘とはよ~くケンカしてたよ(笑)
きっと 性格が似てるからなんだよね
返信する

コメントを投稿