趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

神戸の旅

2009-12-06 | 美味しいもの

今日は組合の旅行で28名ご一行様
午前8時に神戸に向けって出発

合併して早5年が経つけど
たくさんの職場の人が集まって親睦を深める為の
旅行は今日が初めて

 

ルミナス2号に乗って 2時間半バイキングランチ

ステーキも食べ放題です
たくさん食べた人は4枚と言ってましたよ

船内も クリスマスムードたっぷり~

ルミナスは神戸港を出発して
明石海峡大橋を超えた辺りで折り返すコースで
お天気も良かったので 橋がキレイに見えて
お腹もいっぱいになって 満足 満足


 船から下りたら
次の目的地 神戸三田プレミアム・アウトレットへ

予定だったら 神戸から40分で到着のはず
ところが・・・

大渋滞

結局到着したのは神戸から2時間かかってしまった

今月3日に三田のアウトレットはリニューアルオープンしてて
それも手伝って かなりの人が出掛けたんだよな~
まぁ~ 私達もその中の人だけど・・・

アウトレット滞在時間も1時間半
ゆっくり見て回る時間なんてなくて

お目当てだった ニコンのカメラ屋さんは寄って
店内を見ただけ

次にアディダスのお店で
バトミントンの練習着用のジャージーを買った
買ったのは それだけ

時間がないと
ゆっりと選べない 本当に何軒物お店を
走り回って忙しい買い物だった

でも 今年の思い出が また一つ増えたよ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海がきれいですね。 (まさ)
2009-12-07 05:40:44
cherrykazuさん、おひさしぶりです。
楽しい旅行だったようで、良かったですね。
旅行は私も好きです。
今年の5月には仲間3人で岡山を拠点に廻ってきました。
船での旅行は経験ないので、してみたいと感じました。
ブログはよく見させてもらってます。また遊びにきますね。
返信する
天気に恵まれて (cherrykazu)
2009-12-07 19:17:40
おひさしぶりです!  まささん

良いお天気で この時期にしては暖かな日でした
船に乗ってても さほど揺れは感じなくて
美味しいランチを食べました
やはり 旅行は食べ物ですね


「晴れの国岡山」は良いところですよ
また 旅行の機会があれば遊びに来てくださね



返信する

コメントを投稿