趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

椿のタペ完成です

2011-11-09 | パッチワーク

暖かい穏やかな日が続いていたけど
立冬の昨日から寒くなりました

ホットカーペットが活躍してますよ

 

少しの間チクチクもお休みしていたけど
元の生活に戻り
ボチボチ始めました

 

キルティング途中だった「椿」も完成です

金のラメ糸でキルティングしたので
針穴は小さくて糸は通りにくいし
かといって
糸を長くすると もつれて途中で切れるし・・・

 

年が明けたら飾ります

 

応援クリック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね! (Hibiscus)
2011-11-10 15:48:50
新春のタペストリーにピッタリです。

金のラメ糸の苦労、分かります、分かります。
でも、キラキラ感いいですよねぇ~。

こちらも、昨日からやっと11月の気温になってきました。
まだ、暖房器具を使う程ではありませんが、夜はコタツが恋しいです。
 
返信する
Hibiscusさんへ (cherrykazu)
2011-11-11 19:09:34
ありがとうございます!
ラメ糸の苦労分かってもらい、嬉しいです。

寒いのが苦手なので、もうファンヒーターも準備してますよ(笑)
返信する
Unknown (みさ)
2011-11-14 16:07:04
素敵~ とっても素敵です。
赤い扇の中に白い椿が映えています。
そして金ラメ糸がきらきらときれい~
早く飾りたいですよね。
もういくつ寝ると お正月~♪
返信する
みささんへ (cherrykazu)
2011-11-14 19:56:01
ありがとうございます!
キルティングしていると、段々と目が大きくなって・・・

年賀はがきも発売されて、今年も残り少なくなりましたね。
風邪には注意して、忙しい時期を乗り切りましょう~~
返信する

コメントを投稿