やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

変化と進化。

2014年03月29日 | 日記。
ブログを始めて早数年。
更新度も昔に比べて ぐうたらになったし、
記事の内容もすっかり淡白になった気がするけれど


お友達がブログを始めたのをきっかけに
何となくまたブログが楽しくなってきたちぇりー。


今まで手をつけてなかった
写真そのものの加工も、久しぶりに勉強して
ちょっと工夫してみました♪


成果の程は
最近お片づけした棚の上のビフォー&アフターで。↓



*before


     ↓



*after 


目薬や薬などの小物類が収納されて
ちょっぴりスッキリ☆したと思いませんか?


また時間のある時に
写真加工、研究してみよっと☆
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ナポリタン味。 | トップ | アニメ顔。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海な気分ッ♪)
2014-03-30 14:23:39
すっきりと綺麗に整理できてますわw ^^
お久しぶりィ~
ウチはブログを辞めてから早4か月かなっ!?
また始めたらよろしくねッ♪
テン
返信する
すっきり~だね。 (なみくま)
2014-03-30 14:26:40
買ったといってたのが、これですね。かわいい入れ物でスッキリしたよね。
横にある植物は本物ですよね?フェイクのも最近は売っているもんだから、本物なら失礼しました。
でも、いい感じにまとまって

加工の腕もどんどん上がっていきますね。今度、教えてね
返信する
テンちゃーん! (ちぇりー)
2014-03-30 14:49:27
久しぶり!
テンちゃんやウミちゃんの元気な姿が
全然分からなかったから、心配してたんだ!

うん、うん。
元気なら良いの。

また始めたら絶対に教えてね!
必ず遊びに行くー!

チカちゃんにも宜しくね!
返信する
なみくまちゃんへ。 (ちぇりー)
2014-03-30 14:51:42
缶横の緑、本物に見える?
フェイクなんだー。

タイトルが確か、本物に見える緑の何とか。
気に行って3つも買ったけど、本物に見えるのは
この棚に飾ってある1つだけ、あと2は微妙な感じなんだ。

加工の方は、また次回の時にでも!
自分も久しぶりに楽しいです。
返信する
すっきりですね~ (おじょう)
2014-03-30 16:55:40
う~ん、みんな次々といろいろなテクニックを…
置いて行かれている気分だわ…
今度、伝授してね
返信する
ご無沙汰いたしました (チカ)
2014-03-30 17:57:49
ちぇりーちゃんのコメント解禁なってるのしらなくてごめんね!しばらくブログお休みしちゃってぐーたらになってしまった困ったもんね。
本調子になるまでもう少し待ってね。
チェリーちゃんを見習わなくてはね
これからコメントどんどんいれますから
楽しみにしていますよ
返信する
おじょうちゃんへ。 (ちぇりー)
2014-03-31 00:26:15
そーよー
遊んでくれないと遅れちゃうぞ♪

なーんて

どれも簡単だから
きっとおじょうちゃんならすぐ覚えられるよ!

来月、またランチがてら
皆で会おうね
返信する
チカちゃんだー!! (ちぇりー)
2014-03-31 00:29:46
チカちゃんも、ずっとブログ更新してないから
心配してたんだよー。

でも、皆元気そうで良かった

そうなの。
コメントは最近ブログを始めたお友達の練習を兼ねて
最近こっそり解禁するようにしたんだ。

これからも、チカちゃんのお越しを
楽しみにお待ちしていまーす
返信する