やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

ナポリタン味。

2014年03月28日 | 日記。
会社行く前からサービス残業は覚悟していたけれど
こんなに忙しくなるとは思わなかったよ。


しかも、最終日の31日は
もっと大変になるっぽい 


主任がコンビニで買ってきてくれたよー。


ナポリタン味。


あまり異色系ガリガリ君を
食べた事がないちぇりーとしては
出来ればちょっとご遠慮したいなー 


と思ったけれど
折角買ってきてくれたものを食べない訳にもいかないので
とりあえず勇気を出して臭いを嗅いでみる。


すると、普通のアイスではありえないトマト臭がプーンとして
さらに不安感増大。
で、怖々端っこをかじってみると・・・


これが意外!
驚くほど、美味しかった!


ナポリタンというか、甘味の濃いトマトって感じで
それが何故かアイスにぴったりでした。


あまり棒アイスは買わない派だけど
今度、私も買おうっと♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 昨日のご飯。 | トップ | 変化と進化。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外な味にびっくり!! (なみくま)
2014-03-30 14:17:42
ガリガリ君のナポリタン味は、私もこの前発見して、第一印象「うぇ~」って思ったと。
でも、ちぇりーさんが「美味しい」っていうんだから一度くらいトライしてみようかなと思うけど・・・。
トマトが好きな旦那様からためさせようかなと
返信する
なみくまちゃんへ。 (ちぇりー)
2014-03-30 14:46:51
意外な組み合わせって
この事を言うんだなぁ。と思った。

正直1度も食べてなければ
絶対に自分では買わなかったと思うんだ。

トマト好きなら尚更!
是非、試してみて♪

返信する
異色の味は… (おじょう)
2014-03-30 16:52:39
私も聞いたときは気になっていたんだけど…
やっぱり試してみたいけど、怖いかなぁ~
返信する
おじょうちゃんへ。 (ちぇりー)
2014-03-31 00:23:36
そうなのよ
でも、その怖さも口に入れるまで。

あれはパッケージが悪いね。
ガリガリ君ファンは、アレが良いのかもしれないけど。

騙されたと思って是非食べて見て。
ホント、味は保証する!
返信する