やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

劇団ちぇりー。

2015年02月26日 | 夜:外食&飲み。
事情があって
原宿で働く大学生の子持ち母子家庭ママを演じたちぇりー。


…新人ちゃん、設定はもっと具体的に頼むぜよ。


久しぶり、独り飲みに行って来ましたー。


久しぶり、ひなた。


レバテキがメニューから消えてしまったのが切ないけど
新メニューも登場!


隣のオジサンが注文していた、自家製ラー油の肉味噌きゅうり。



鰹のユッケ。


明日は新人ちゃんと飲み予定ー
…忘れてなければ。 だけどねーw
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ワッフル三昧。 | トップ | すっぽかされました。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たかったな (なみくま)
2015-02-26 22:57:54
事情はわからんが、なんか面白そう♪

横で見てみたかったな。参加してもいいな~

ひなたのメニューが変わったのは春になるからなのかな~
無くなる前に、もう一回食べたかったな

明日も飲みか。風が強いらしいから気を付けてね
返信する
なみくまちゃんへ。 (ちぇりー)
2015-02-27 00:15:18
うちの業界は、たまに演技力を求められる特殊な業界なのよねーw

ひなたはショックでしょー!
レバテキ・・・。 もう泣きそう。

明日は新人ちゃん・・・憶えてれば、だけど。
プリクラまで行けるといいなー♪
返信する
えっ! (のん)
2015-03-01 08:12:23
何!何!
女優さんまで、ちぇりーさんは、こなすの(*^_^*)
すごい~
この間は、ダンス!と思ったけど。
楽しそう
返信する
のんちゃんへ。 (ちぇりー)
2015-03-01 09:06:15
職業柄?
たまにこういうムチャ振りあるんだわーw

そう考えると、この業界結構面白いよね。
返信する