やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

ワッフル三昧。

2015年02月25日 | ランチ。
なみくまちゃんとワッフル食べ放題のお店へ
ランチに行ってきたよー。



アメリカンワッフルに紅茶のハチミツ付き。


メインはサラダにクリスプチキンが入ったもの。
ミカン味のドレッシングが美味☆



このお店に決めた理由は
少し前に見た なみくまちゃんのブログ記事で
美味しそうー!また久しぶりに このお店に行きたいなー。


と 思ったから。
・・・だったんだけど


考えてみたら
うちのだんな様が、なみくまちゃんと食べて って
用意してくれてた今日のおやつ


ワッフルだったんだよねぇ


気がきかなくて、スマン orz


壊れていたケトルまで修理してくれて有難う!


スイッチが故障していたけれど、つくようになったよー。


なみくまちゃんに、こんな特技があるなんて
もうビックリしちゃったー


Σ(゜Д゜)スゴイ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 昼つけめんと夜飲み。 | トップ | 劇団ちぇりー。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったよ。ご馳走さまでした!! (なみくま)
2015-02-26 00:18:18
私は違うタイプのワッフルがどちらも沢山食べれて幸せでしたよー。お気遣いなく
頂いたワッフル分のお返しがケトルで出来たかしら?

ケトル次に調子悪くなったら直し方を伝授しますよー
返信する
なみくまちゃんへ。 (ちぇりー)
2015-02-26 01:13:43
だんな様帰って来てから
なみくまちゃん、どうやって直したの?ってものすごく驚いてた!

あと一歩で捨てる所、なみくまちゃんに命救われた感じw

次に故障した時は・・・
たぶん、違う理由つけてお呼びすると思う
返信する