やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

たぶん峠は越えた。

2018年08月11日 | 夜:外食&飲み。
昨日ちょっと具合が悪い気がしたけど
今思うと、あれは酒の飲み過ぎが原因だったかな(´-ω-`)


万が一を考えて、寝る前から出勤時まで
手に届く範囲に2重にしたビニール袋を用意してたけれど
使うことなく24時間経過。


体調も悪くないので、気にすることなく夕飯へ。


個人的には素麺とかサッパリ系が食べたかったんだけど
だんな様のサッパリ系はお寿司みたい(´・ω・`)






注文はタッチパネル式。



寿司とー。





ツマミを。



全体的に盛り付けが悪いが
味は一般的な回転寿司より美味しい印象。



某回転寿司屋で見かけるような
5皿でチャレンジ出きるゲームもあって
見事大当たり~\(^^)/


コインもらってガチャに挑戦!






ん?



さらに当たり(;・∀・)?



これが入ってるとかき氷が無料らしいんだけど
もう会計終わってるし、お腹いっぱいだしねー(。-∀-)


駄菓子2個とトレード。




さて、明日から3連休!
何をして過ごそうかなぁ(*´∀`)♪
この記事についてブログを書く
« 風呂と牡蠣三昧。 | トップ | 初日は体調不良。 »