やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

風呂と牡蠣三昧。

2018年08月10日 | 24の日。
朝一番、思い立って風呂に行く。



うわー(*´∀`)♪
一番乗り☆駐車場ガラガラだわー。


なんて思っていたら、なんとオープン1時間前(゜ロ゜)
そりゃ、ガラガラだわ。



風呂に入るの前提だったので顔だけ洗って頭ボサボサだったけど
仕方がないので近くのマックで朝食。



↑犯人。
ちゃんと反省しなさい (# ̄З ̄)





夕方は目黒へ。



目黒に降りるの20年以上ぶり。
なんか都会過ぎて右も左もサッパリわからん。



目的はコレ↓



今月は24の日前倒しで、牡蠣食べ放題に行ってきたよ(*´∀`)♪



なかなかオサレな店内。







牡蠣食べ放題は3日前に要予約。



焼き牡蠣が潤んだ瞳でこちらを見ている…。




牡蠣のグラタン。
ホワイトソースとパン粉のサクサク感がたまらない(*´ω`*)





牡蠣のガーリックバター焼き。
牡蠣+オイル+ガーリック=最強\(^^)/





ハンチョウ流に言うと
うまっ!うまっ!







締めはパスタ!
牡蠣とトマトのぺベロンチーノ☆



いやぁ、最高!うまかったぁ…(*´∀`)♪





と、言いたいところなんだけど(°Д°)
実は生ガキの中で1つだけ、う○こ味のハズレ牡蠣がいて


しかもうっかり3割程飲んじゃった( ;∀;)
※ 残りはテイッシュで繰るんで捨てたけど。


アレの潜伏は約24時間~48時間。
そういや昔、アレになった時には24時間位だったな。


大丈夫だと思うんだけど、そこだけが心配!
お願い。なんとか無事に越えてくれますように( ;∀;)
この記事についてブログを書く
« 台風何処かへ。 | トップ | たぶん峠は越えた。 »