やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

上役土産。

2016年08月19日 | 頂きもの。
事務仕事をしていたら管理的立場の上役が
全員にドトールのアイスコーヒーを差し入れてくれました(^O^)/


すでにミルクが入ってるコーヒーに
ガムシロとミルクを添える何故w


普段そういう事をしないタイプの人だから
ちょっとビックリしたけど、同時にとても嬉しくって!
思わず写真撮っちゃったよ。



その上役は
夏休みを利用して岩手に行って来たらしいけど


お土産買ってきた。
って言うから、アレコレ東北の定番を言ってみたのね。
そしたら ほぼ正解ってか、ほとんど含まれてたw


風味ーとか、原材料がねー。



オリンピック。
毎日熱狂的にかじりついて見てる訳ではないけれど
吉田沙保里選手の試合は衝撃的だったなぁ。。


でもそれ以上に
インタビューで可愛そうなくらいに泣いて謝っている姿が
画面を通して色々な思いが伝わってくるような感じがして
見ていてとても辛くなりました。


結果は銀メダルだけど
胸を張って日本に帰ってきて欲しいな。
この記事についてブログを書く
« 嵐のファミレス。 | トップ | 雨、暫く続くのかな。 »