やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

嵐のファミレス。

2016年08月18日 | 日記。
そういえば最近ファミレスに行ってない。


学生時代は結構行ってたんだけど
どうしてもファミリーなレストランだから
1人ってのんびりしたい。って時に合わなくて。


でも、さすがに今日は静かでしょw
だって外は嵐なんだもーーん(^O^)/


1人食べ放題開始☆






ちょっとデザート ショボすぎ(゜゜)!


ここは サラダバーがあって
カレーやスープが食べ放題なハンバーグ系ファミレス。


サラダバーに
そうめんが置いてあるのが新鮮だったw


ゆっくり食事して
食後はコーヒー飲みながらスマホいじり♪
また、天気が悪い日狙って行ってみるかな(^O^)/
この記事についてブログを書く
« 地元の輪。 | トップ | 上役土産。 »