やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

宇宙兄弟(実写版)

2014年03月22日 | 趣味系。
TSUTAYAでレンタルした
4作品の中の1つ。








アニメ版宇宙兄弟 大ファンのちぇりーとしては
悪い意味でのツッコミ所が多い作品でした。


他にも言いたい事はあるけれど抜粋で。

 ■ 六太の子役、ちゃんと原作読んでるのか?
 ■ カーチャン美人すぎ
 ■ トーチャン「P」Tシャツ来てくれよ!
 ■ 星加さん、軽すぎ
 ■ 閉鎖施設のチーム分け、人選薄すぎ  等々

感想としては
原作をむりむり縮めた感がするな~ と。


それでも場面ごとに涙してしまう自分は
安っぽいなー。
と思いつつ


評価は星2つ。

 ★★☆☆☆


総評:実写版DVDレンタルする位ならアニメ版をレンタルすべし。

以上! 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« のんちゃんから。 | トップ | 勇気を出して入りました。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる。わかる。 (なみくま)
2014-03-23 23:36:06
私も宇宙兄弟は大ファンです。
実写版は途中までしかまだ見てないんだけど、それでも、私も幾つかつっこみたい。
でも六太ははまり役だ!
また、漫画の続きが一気にみたいよぉ
返信する
なみくまちゃんへ。 (ちぇりー)
2014-03-24 01:10:26
六太の大人は良いんだよなー。
問題は子供の方でさ・・・。

一番最初のニホンアマガエルの鳴き声を撮るシーンで
かなりガッカリしてしまったよ。

また続き見に来てね♪
あんまり来ないと、消しちゃうかもよ~w
返信する
そうなんだぁ~(^_^;) (おさくま)
2014-03-24 23:24:05
自分は最初に実写の方を見たから普通にいい感じだと思って感動したけどそういう事ならアニメの方も見たくなったよ(^o^)/
返信する
おさくまさんへ。 (ちぇりー)
2014-03-25 00:41:09
実写はかなりアニメの内容を短縮しているから
アニメから入ると物足りないんだよー。

本当に1度、アニメ見てみて!
かなりお勧めだよ☆
(あ、狭いですが我が家来ます?)

うちは、ずっと録り続けているから
そろそろ本体の録画がやばいんだ(^_^;)
返信する
宇宙兄弟 (おさくま)
2014-03-25 10:31:24
今度時間あるときに行くね。(^-^)
またみんなで花見もしたいしね(^_^)v

ちなみに録画したやつをDVDに焼く事はできないの?
返信する
おさくまさんへ。 (ちぇりー)
2014-03-25 11:48:02
大量にあるのと、やり方が分からなくて
DVD自体は買って用意してあるんだけど
全然出来てないの。

CATVから借りてる機材の交換もしてもらいたいから、焼きたいんだけどねー。

なので当分は
我が家に見に来て下さいませ(^_^;)
返信する
宇宙兄弟 (おさくま)
2014-03-25 12:43:15
そうなのねぇ~(・・;)

今度見に行くね(^-^)v
返信する
おさくまさんへ。 (ちぇりー)
2014-03-25 15:17:45
はい。
ぜひぜひどうぞ
返信する