やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

いや~な、初。

2012年10月07日 | 日記。
この家に引っ越して、約1ヵ月。


逢いたくなかった、アレに
ついに出会ってしまいました・・・ 
(6本足で、ぴょ~んと移動する アイツ



そんな家に、仕事帰り
まっすぐ帰るのが嫌になって


夕飯兼ねて、新規開拓。


通勤時にいつも目の前を通って気になっていた
人が入っているのをあまり見た事のない、カレー屋さんへ。




・・・やっぱりこの日も誰もいない 


デザート付きのレディースセットを注文し
バターチキンと、ほうれん草のエビカレーを頼んだけど




結構美味しかったよ 


メニューを見せてもらったら
お得なランチメニューがあったから


今度はだんな様を誘って行こうかな 
この記事についてブログを書く
« 3Fのトイレと、1階の棚の位... | トップ | タニタデザート。 »