やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

TOTOショールーム。

2012年04月03日 | 自力でビフォー・アフター。
この数時間後
まさか、あんな嵐に巻き込まれるとは・・・




この日は、日本列島を爆弾低気圧が通過すると
ニュースでも騒いでいた日。


でも、だんな様の休みが少ないので
そんな日だろうと、予定した日に行かねばならないのが
切ないところ


この日、行って来たのは
TOTOのショールーム。




午前中は、だんな様と2人で。


午後は設計事務所の担当先生も合流し
お手洗い、洗面所、バスルームをチェック。









天気さえ、悪くなければ1日だって見てたかったけど
残念ながら、この日は突然午後3時閉館となり
かけ足での見学に。


それでも、ある程度の構想は練れたので
価値ある日となった・・・よね


そうそう、ショールームでは
こんな感じに、イメージ模型を作ってくれるんですよ。









壁は白で考えていたけど
色つきも素敵だったな~


ショールームを出た後は
近くのファミレスで、打ち合わせの続きを。


防災のアナウンスが流れる中
夢中になって1時間以上打ち合わせしてたら


帰りの電車、途中から止まってるし~


結局回り道して、
いつも利用しない駅に降り


長蛇のタクシー行列を横目に
あきらめて、徒歩で自宅まで帰る事に。


嵐のような、風と雨の中
ようやく家について浴びたシャワー


とっても気持ちよかったです
この記事についてブログを書く
« 建築会社の現地調査。 | トップ | 合い間のホテルランチ。 »