ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

洞爺湖☆望羊蹄

2011-01-30 07:52:17 | Cafe * Restaurant
   先週の晴れた日

   

   洞爺湖畔にあるレストラン

   

   望羊蹄に行って来ました

   

   夜に来てもステキかも

   と思って昨年、お友達と夜に来たら
   オーダーストップでがっくり
   なんてことがありました

   いつかリベンジを

   

   ブランケットをもらって

   

   座ったところからの店内

   古くて素敵

   

   注文したのはチキンドリア

   

   お友達はカニマカロニグラタン

   

   チキンライスにたっぷりミートソース
   ホワイトソースとチーズもたっぷり

   熱々でうま~~~っ

   

   お飲物は

   ちょっと気分的にヘルシーな感じに
   オレンジジュース100%

   甘くて美味し~~~っ

   

   せっかくだから(出た~~せっかくだから
   デザートも

   前にチーズケーキ頼んだら小さかったので   
   今回はコーヒーゼリー

   ふ~~~ぅ満腹満腹

   幸せな時間でございました

   

   帰りも湖畔を走って

   

   白鳥もすい~~すい~っ
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づくの遅っ! | TOP | 吹雪ニモマケズ »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお店 ☆ (june)
2011-01-30 09:23:51

静かで落ち着きそうなお店だね。。

「せっかくだから」のデザート 
カロリー控えめでGOODですよ 

私も常にせっかくだから‥味見だから‥たまには‥ね!
変わらないハズだヮ
返信する
素敵ですね~ (恵比寿屋)
2011-01-30 11:31:14
洞爺湖畔だけでも ⇒ 素敵なイメージです。

お店も落ち着いた、上品な感じですね^^
食事とデザートも美味しそう

こんな時には、フルコース

楽しんだ者勝ちですよ~
返信する
Unknown (春夏秋)
2011-01-30 13:39:03
アツアツのチキンドリア!
最高ですね!

そしてコーヒーゼリーもグッドな選択です!

天気が良いとほんとに雪景色ってきれいなんだけどね。

あ~、私もどこかへ美味しいもの食べに行きたくなっちゃった!
返信する
juneさんへ (cherry)
2011-01-30 15:17:26
とっても落ち着くお店です

こういうところは家族じゃなくて
お友達とゆっくりしたいよね

いつかご一緒いたしましょう

味見は大事
返信する
恵比寿屋さんへ (cherry)
2011-01-30 15:20:40
洞爺湖も静かできれいでした
お店もとっても素敵です

やっぱり出たら食べちゃいますよね~
いいですよね~たまには
いいのかな。。。

返信する
春夏秋さんへ (cherry)
2011-01-30 15:22:20
おうちごはんの研究ってことで
どうぞお出かけしちゃってください

たまには人の作ったもの食べたいですよね

また行きたいわ~~
返信する

post a comment